【映画】渇き。

movies.yahoo.co.jp

ネットフリックスでずっとマイリストに入れていたので、満を持して。

雨降りのどんよりしたお天気に最適の映画。

登場人物たちの感情のぶつけ合い方が複雑で激しくて、何度も置いて行かれた。

グログロシーンは苦手なのでしずかちゃんみたいに指の隙間から見た。

 

加奈子がただの狂人でなかったのが唯一の救い。

登場人物の中で、加奈子の動機だけが理解できた。

加奈子の発する、「愛してる」の意味はよくわからなかった。

 

 

なんだかモヤモヤするなぁと思って調べたら、映画化するにあたって、物語の背景とか利害関係とかが見えにくくなってたみたい。

本読みたいかと言われると、うーん。